6期 2 年 1 組

台湾の高校生との交流会


修学旅行


体育祭

振り返り

遠足(神戸)

遠足の振り返り
 2年生になってはじめての遠足は、楽しかったけどちょっと時間が短いかなーと思いました。最初の水族園の時間の分も南京町とかをぶらぶら歩きたかったです。
 水族園ではおもしろい魚とかがいっぱいいて、いっぱい写メ撮ったりしました。その後南京町に行って、いろんなものを食べ歩きました。はじめて南京町に来たので、ちょっと感動しつつ、いっぱい写真を撮りました。もうちょっと時間があったらもっといろんなところをゆっくり回れたのになーっと思いました。
 今回の遠足がきっかけで、前よりもちょっとクラスに慣れました。みんなのこともちょっと分かったし、とても楽しい行事になりました。
 今回は天気の都合とか、遅刻してきた人達とかで計画通りには行かなかったけれど、北海道の修学旅行ではちゃんと計画通りに出来るようにしたいな−と思います。遠足でいった京都や神戸と違って、大阪からすごく遠くて、すごく広いところなので、ちゃんと計画通りに動かないといけないなと思いました。
 この遠足のおかげでちょっとクラスに慣れたので、次は体育祭や文化祭で、もっとみんなと仲良くなれたらいいな−と思います。

2年生スタート


6期生
6期生