6期 1 年 3 組


宿泊学習

 大阪府立少年自然の家で1泊2日の宿泊学習をしました。

1日目のレクです                 1枚の新聞紙に何人載れるかってゲーム

いおりの館1階が会場です             宿題の作文を発表しました

その感想を書きます。               そして本人に渡して読んでもらいます

体育祭

各種目の写真を集めました
入場行進(黒) ローハイド(黒)
入場行進                  ローハイド
学年応援(黒) 大縄跳び(黒)
学年応援                  大縄跳び
綱引き(黒) 4人5脚(黒)
綱引き                   4人5脚
一生モノ
 6月1日、体育祭当日。私はパフォーマンスに入っていたので、朝錬があり、早く学校に来ていた。先輩の教室では、まだチアガールとチアボーイの衣装を作っていて、とてもわくわくしていました。
 外に出て各団の入場。青団のダンスは絶対おもしろかったし、みんな笑顔でできたからよかったです。
 ローハイド、大縄、4人5脚、全部1位にはなれなかったけど、体を痛めるぐらいみんなが1つになために頑張れたことに意味があったと思います。そして、ついにパフォーマンス。1曲目がかからなかった時に先輩は、みんなをまとめてくれて、ほんとうにうれしかったです。次こそ本番、今まで朝早くから夜おそくまで練習してきて、もっとみんなでおどりかった、としか頭にありませんでした。最後までまちがえずに、みんながステキな笑顔で青団を魅せれたことが最高にうれしかった。
 結果青団は準優勝することができて、本当に芦間のこの体育祭に参加できてよかったし、みんなといい思い出ができて幸せでした。

文化祭

 映像「ミリアード〜あなたは好きですか?〜」
集合写真
企画終了後、会場にて
写真1 写真2
廊下で受付                          映画の1シーン
写真3 写真4
なかなか盛況                         上映の合間に……
写真5 写真6
受付の合間に……(1)                    受付の合間に……(2)
文化祭を振り返って、、、★!
 文化祭はとりあえずつかれた!たのしかったこともいっぱいあったけど、その分しんどいことがいっぱいあった。とりあえず無事?に終わってよかったなぁ、と思った!+°
撮影やら装飾やらすごい時間かかったのに、2日で終わってしまったんはしょっくやった(´・ω・`)
文化祭自体はむっちゃおもしろかった!2−3の映画とかもっともっと見たいのいっぱいあったけど受付とかびらくばったりとかで全然いかれへんくて残念やった!来年はもっといっぱいまわれるようにしようと思うっ!
来年は今年失敗した、声の大きさとか風の音とかちゃんと考えてやろうと思うし、もっともっと団結しようと思った。(∀)★+!3年生があんなにすごかったのも、いっぱい賞状もらってたのも、1年、2年と失敗してきたり、反省することがあったからすごかったんやろうな。と思いました$★
来年は今年のことをふまえて、もっといい文化祭にしようと思います(・∀・)

6期生
6期生