芦間高校第14期のページ

184  生徒総会と役員選挙  2017年09月28日(木)
本日6時間目は生徒総会でした。
14期生の成長に勝手に感動していました。
生徒会はいよいよ15期生にバトンタッチですね。
ご苦労様でした。


183  難関大学説明会  2017年09月13日(水)
本日、難関大学志望者対象の説明会を行いました。
真剣な表情で聞いていましたね。
同じ道を歩む仲間同士、励ましあって頑張ってほしいと思います。


182  センター試験  2017年09月12日(火)
払込はすみましたか?
志願票の提出は15日までです。
早目に提出しましょう。


181  閉会式  2017年09月9日(土)
今年の文化祭も無事に閉会となりました。
文実委員の人たち、本当にお疲れ様でした。
そして各クラスの劇も、どれも見応えのある、素晴らしい劇に仕上がったのではないでしょうか。
全てのクラスが、本番にベストを出せたと思います。
この経験を糧に、残りの高校生活を進路実現に向けて、頑張って下さい。
担任団は応援しています!

クラスCM最優秀賞 3年1組
垂れ幕部門最優秀賞 3年3組
舞台部門
優秀賞 3年3組
最優秀賞3年4組


3年生の活躍を全てアップできていなくて、申し訳ないです。
ここに紹介したもの以外にも、たくさんの14期生が活躍したくれた文化祭でした。
14期生、よく頑張りました!
文実の手作りゴミ箱もパシャリ。


180  ダンス部  2017年09月9日(土)
今年の大トリは、やはりダンス部です。
華麗なパフォーマンスで、会場を盛り上げてくれましたね!ラストにふさわしかったと思います
先ほどの書道部とダンス部はこれで引退ですね。
お疲れ様でした。

舞台脇で、ダンス部メンバーの名前入りうちわを手に、激しく応援していた某クラブの3年生も激写。
君たちの試合もダンス部にたくさん応援してもらいましたもんね。


もっと見る(全記事表示)
14期生
14期生